心旅八景

俺はどう生きるか?

アストロオラクルカード 第11ハウスについて

f:id:ELTON:20171211071551j:plain

 

第11ハウスについて

関連する黄道サイン・・・宝瓶宮 
第11ハウスは、
あなたの人生の中で、少年少女のような気持ちで夢見るエリア、
希望と夢の成就、思わず童心に帰るあなたの素直な気持ちを司るエリアです。

もしこの第11ハウスが登場したら、
あなたのポジティブで子供のような気持ち、
希望に溢れる心を満足させるような領域がクローズアップされています。
その他、11ハウスは大いなる世界、
輝かしい宇宙から、
あなたの人生に突然舞い降りるプレゼントについて語ります。
例えば、不思議な幸運、
宝くじ、懸賞の的中、
楽しいバカンス、、、、
あなたが大好きなスポーツイベント、お祭り、

パーティー、友人や知人との充実した時間、
あなたの人生の幸運、幸福の時間に焦点が当たっています。
このハウスのもう一方の面は、
それが本当のあなたの幸せかを問いかけます。

宝くじが当たって、お金を手にしたことは幸運ですが、
そのお金を有意義に使う事も大事と言えます。
友人や知人との楽しいひと時も、
友人、知人が何に喜んで、
何をあなたに問いかけているかを良く観察する機会かもしれません。

あなたの友人の価値観やモラルが
あなたの本当の幸せ、気持ちいいモノであるのか?
彼/彼女らのカルマのエネルギーとあなたのエネルギーは交換され、共有します。
そして、お互いに影響を及ぼすのです。
いつも意見がピッタリ合うとはないでしょうし、
時に意見が違う事は間違いでしょう。
そこで、根本的な人間性、モラル、行動の基準があなたと一致していない場合は、
あなたはこの繋がりを考え直さなければなりません。
これには、あなたのグループ、クラブ、同人イベントのサークル、
ソーシャルネットワークで繋がるグループ、ギルドも含まれます。

このハウスカードと一緒に出た惑星カードは、
彼らと関わっているあなたの人格の側面の可能性があります。
また、黄道サインはあなたが関わるグループをシンプルに表すエネルギーを表しているか、
もしくは、そのグループの理念や何らかの約束事を示している場合があります。

あなたはあなたの人生のこの領域が提供する
楽しい時間、楽しい繋がりを幸せな心で感じてください。
それはあなたの今後の富、幸せ、社会的な交流となり、
あなたの完成された解放となります。

第11ハウスのキーワード

思いやりのある態度の友人や知人。

グループ、クラブ、および社会。
より高い関連性。キャリアのメリットと豊かさ。

自分の希望と仲間の希望の一致。
希望、願望。理想。

所属している団体。組合。サークル活動。
研究会。同好会。

一人は皆の為に、皆は一人の為に。