心旅八景

思いつくまま

精霊動物 クジラについて

f:id:ELTON:20180521080815j:plain

精霊動物 クジラ

 

あなたの使命を知りたいと思いませんか?

あなたのルーツを信頼してみませんか!

あなたが選んで

この世にやってきた目的通りになるはずだから、、、。

 

 キーワード

正位置:ルーツ。

目的を知る。

逆位置:見失う。

何をしていいかわからない。生きる意味が分からない。

 

「クジラ」が語り掛ける事

大海原のクジラ

あなたはその全てを見てきました。

時代時代の秘密があなたに呼び掛け答えを求める。

私たちの世界の始まりの歴史、

ルーツを教えてくれるあなたの声、

どうすれば聞けるのか、どうすれば理解できるのか教えて下さい、、、

 

クジラは正に泳ぐ図書館です。

古代人はクジラはおおいぬ座シリウスから地球にやってきたと言われ、

母なる地球の物語を知っているとされました。

 一方、生物学者はクジラは哺乳類であり、数百万年前には存在した可能性がとても高いと言います。

 

アメリカ・インディアンの伝説では、地殻変動が起こり、祖国であるレムリア大陸(ムー大陸と並んで人類発祥とされる幻の大陸)が海の底に沈んだ時、クジラがやってきたと伝えられています。

南米大陸の遺跡、地上絵などはムー大陸の滅亡や、西からやってきた大津波の大惨事を記録していると言います。

水が干上がり固い地面が露出すると、

我々の先祖が残した遺跡に、山や川が交差する絵が残ります。

時折登場するクジラは北米大陸がタートルアイランドと繋がる出来事を目撃し、

母なる大地が動いている記録と知識として語り継いできました。

空から火が飛んできて、地球のどこかの海に落ちると、

再びムー大陸が姿を表すと遺跡は語ります。

クジラ・メディスンの人々は、次の地球のこの出来事の兆候を待ち続けている。

地球の人々は生き残るために、全ての方法と全ての人種を敬い、

力を合わせなければならないでしょう。

 

クジラ・メディスンの人々は正しく周波数を合わせれば、

古代人の知識のメモリーに繋がる事ができ、理解する事がDNAに刻まれている。

彼らは通常、霊聴能力者か、

もしくは非常に高い周波数、非常に低い周波数の両方を聞くことが出来る。

彼らはまた、精神的世界観を持ち、

精神的観応力(テレパシー)を感じている事がある。

しかし、多くの場合、太古の記憶を使うその時がやって来るまで、

彼らはその才能に目覚めていません。

多くのクジラ・メディスンの人々は、

グレートスピリットの大きな心に触れることができます。

どのようにして、なぜ彼らが知っているのか、人知の計り知れないところです。

後になって彼らが力を発揮した時に、

彼らがどのようにして知ったのか、なぜ受け取ったイメージが理解できたのか分かり始めるでしょう。

クジラ・メディスンは私たちの感情バランスを保つため、そして、物理的に癒すために

音楽とビートを使うように教えてくれます。

何故、シャーマンのドラムが癒しと平和をもたらすのかを考えると、

クジラのメッセージと結びつくだろう。

ドラムは普遍的な心臓の鼓動であり、すべての生き物の心と心を繋げます。

 

人類は言葉と原始的な言語が出現する以前は手話が使われ、

原始人の出現当時はほとんど口を利かなかった。

理解しあう語句は、グレートスピリットが創造した、他の生き物や動物の声や音に似せたものであった。

もし、あなたがクジラの夢を見たなら、

あなたは、太古の記憶に触れ、言語の源を理解し、

そして、自然が織り成す音、動物たちの声、草花のささやきを表現する事を求められています。

私たちは、独特な鳴き声や雄叫びを持たない唯一の生き物です。

あなたの周波数で独自のものを見つけて下さい。

この音を使う事であなたの声は、緊張と感情を解放することが可能になります。

クジラはあなたの起源を見つけ、

あなたのDNAに刻み込まれたあなたの運命に気付き、

それらの記憶を呼び覚ませと合図します。

あなたは宇宙のメロディであり、

ハーモニーなのです。

あなたが記憶の扉を開くために声を上げる時、

あなたは独自性と個性の音を奏でる。

あなたの独自性が開かれると、

あなたの9つあるアニマルトーテムがあなたに呼ぶ声を送るか、

もしくはあなたを介して声を出すだろう。

これはあなたの記憶を開いて、

あなたの魂のルーツをさらに調べ、

私たちの歴史の全てを運んでいるクジラと交信することができます。

◆逆位置

もし、あなたにクジラが漂着し、

それが反対向きであるならば、

あなたはグレートスピリットの意思に気づいていないか、もしくは逆らっているかも知れない。

ある同じレベルのままで、あなたは成長する為の努力や上を目指す為の要求を忘れてしまっているかも知れない。

あなたはどうでもいい無駄話ばかり聞かされているかも知れないし、

あなたの記憶を呼び覚ますことは出来ないかも知れない。

もしそうならば、あなたは心を落ち着ける為に、

別のサウンドが必要かも知れない。

ドラムやガラガラ、インディアンのフルート、自然の音などが役立つでしょう。

クジラの呼びかけは、潮の満ち干きの子守唄です。

あなた自身を穏やかに揺れ動かし、海の世界に浮かべて下さい。

時空の海に浮かんで、答え集めをしましょう。-

あなたの知っている通り過ぎた過去に導く唯一の真実です。

逆位置のクジラがあなたに伝えるのは、

あなたにもっと自分を知りたいと願いなさいという事だ。

あなたの心の中にある、クジラの歌を求めなければいけません。

クジラの呼び掛けに、細胞レベルで古代人を繋がるでしょう。

その後、リズムの流れにリラックスすると、

あなた独自の記憶のライブラリーを開くことができます。

 一度にすべてがやって来るとは限りません。

それは訓練を要するかもしれませんが、

あなたの心に知りたいという強い希望を持っているなら、

クジラからの贈り物があなたの元にやってきます。

 偉大な星々を見上げ、クジラの歌のためにシリウスに感謝の念を送ってください。

◆概要

クジラは全ての文化の伝説に登場し、太古の昔からいる生き物だ。

アメリカインディアンの伝説によると、

海が大陸を飲み込む世界的規模の大災害が起こる前の時代とクジラは繋がりを持っているという。

したがって、古代の知識の運び屋と考えられている。

グレイホエールは年間約42000キロ以上を移動し、ざっと地球一周する計算になります。

その為、全ての大陸を自力で行ける事も可能です。

クジラの声は180ホーン、150キロ以上先の仲間に意思を伝える事が出来るといいます。

 

精霊としてのクジラは、あなたのDNAに刻まれた祖先の記憶を呼び覚まし、

あなたの存在の意味のメッセージを聞き取ることに関連すると言われています。

人生最大の悩みに対する答えが、

あなた自身の過去の記憶や自分の運命の兆しと同様、そこに隠されています。

クジラは、時間の海洋に深く潜り込み、

あなたが太古の知恵を発見し、理解する事を手助けしてくれます。

クジラはまた、宇宙の鼓動とあなたをリンクさせるための、

あなたの唯一のサウンドリズムと、

パワーソングを見つける手助けとなります。

地球の子供達が元気に生きていることをシリウスに知らせる歌を奏でましょう。

 

アニマルメディスンパーフェクトガイドはこちらで販売しております↓

アニマルメディスン パーフェクトガイド 精霊動物52種について

アニマルメディスン パーフェクトガイド 精霊動物52種について