愛のテアミスト 旅八景

その道は果てしなく遠く、光に満ち溢れている

精霊動物 イルカについて

f:id:ELTON:20180521082637j:plain

精霊動物 イルカ


深呼吸なさい。

活力を取り戻すのです。

有効なエネルギーの流れが可能になります。

目に見えない循環に触れてください。

 

 キーワード

正位置:リズム。

自分のペースを知る。

逆位置:錆びつく。

オーバーペース。オールアウト。

 

「イルカ」が語り掛ける事

共に生きましょう、
神の息吹、
宇宙の営みと共に、
私たちは命がけで愛し、命をつなぐ、、、、

 

イルカは、私たちがほんの数分間失っては生きていけない、必要不可欠な呼吸について語ります。
  私たちは水と食物なしで数日間生きてることは可能ですが、

酸素は私たちの生命維持の源です。

全ての命の息吹に、私たちはエネルギーのリズムを感じる。

私たちは呼吸の速度やリズムを変える必要がある時、

他の生き物や、その生き物の呼吸法を参考にすることが出来ます。

これは私たち個人的な呼吸のリズムだけでなく、

グレートスピリットからくる聖なるエネルギーとの接続を容易にしてくれる方法です。

 

イルカは命の神聖な息吹を守り、

呼吸法を通じて感情を解放する方法を教えてくれます。
イルカはリズムを作り出し、潜水する前に息を吸い、

水中移動の間呼吸を整えたまま泳ぎます。
イルカは再び水面にやってくると、

シャンパンのコルクがポンと飛び出すように、息を吹き飛ばします。

私たちは、この同じテクニックを利用して、息を極限まで吸い込み、

そして一気に吐き出す事で、素晴らしいリラクゼーション状態を作り出すことができます。
これは瞑想や静寂に入る前にすると、とても素晴らしいエクササイズになります。

 

マナという生命力の概念があります。
マナはすべての原子に存在し、グレートスピリットの本質です。

私たちすべての人がマナを手にする事が出来ます。

インドではヨガを通じチャクラの活動を促そうとします。

ヨガも呼吸法は大事な要素です。

その他多くの太古から能力開花、自然と一体化する方法に呼吸法が重要とされます。

 

イルカは、私たちが呼吸を通じて、どうやってライフマナを手に入れ、使うかを教えてくれます。

それは、それぞれの細胞や器官を活性化させ、

物理的な現実の限界や常識を破り、ドリームタイムに入ることができます。

 

★グランドマザーたる月が干潮満潮を織り成すように、

ある時、イルカは大海原を旅していた。

月がイルカに自分のリズムを学ぶよう求めたので、

彼女の銀色の光に向かって深呼吸し、イルカは彼の女性側を解放する事が出来ました。

イルカは潮のリズムで泳ぎ始め、新しい呼吸法を学びました。

イルカはこの新しい呼吸法を続けたので、彼はドリームタイムへと向かいました。

現実のように思える中、そこは彼が知っていた海とはまったく別の新しい場所でした。

 

イルカはドリームタイムにある水中都市にやって来て、

原始の言葉の贈り物をもらった。

この新しい言語は、星の国から「精霊 蜘蛛」がもたらした「音声言語」だった。

イルカはすべてのコミュニケーションにパターンとリズムがあること、
コミュニケーションの新しい側面が音であることを学んだ。
そして、イルカたちは独自の超音波でコミュニケーションを取り合う事になりました。


イルカは偉大な母なる海に戻って、鯨がやってきて話をするまで一人で過ごしました。

イルカはリズムを感じて呼吸をすると、いつでもドリームタイムの住人のもとへ

メッセンジャーとなって戻る事ができる事をクジラに話しました。
シリウスから来たクジラは、イルカを進歩を司るメッセンジャーとして敬った。


ドリームタイムの人々は、地球で育ち始めた人類に大変興味がありました。

グレートスピリットのもと、人類とドリームタイムの人々がが共に一つとなるように成長したかったのです。

イルカはそのつなぎ役になろうとしていた。

 

イルカが今日あなたのもとに現れ、あなたの夢で泡の波をたてたなら、

あなたは地球の子どもたちのための解決策へのリンクとなるでしょう。

これは、あなたがグレートスピリットとリンクし、

あなた自身の答え、または他の人の答えをもたらす時を示していると言えます。

さらに、自然のリズムとのコミュニケーションの時間を意味することができます。
あなたはあなたの身体のリズムと創造主からあなたに与えられているエネルギーのパターンを気に掛けるよう促します。
  イルカに倣って、世界に喜びを広げ、微笑みの波に乗ってください。

惜しげなく与えられたマナを取り入れ経験してください。

既存の壁を撤回し、ドリームタイム、または偉大なる星の国と繋がりなさい。

私たちが永遠の渦の中に存在する事を知ってください。

◆逆位置

もし、逆さのイルカと出会ったら、

あなたが息継ぎを忘れていることに気が付きなさい。

あなたはストレスに押しつぶされている可能性があり、

あなたの身体にはマナが必要かもしれません。

どれだけサプリをとっていても、

あなたの細胞や内臓は飢餓状態かもしれないのです。

あなたの自然な循環が汚染されているかもしれません。

健康とあなたの本当の気持ちに深く注意を払ってください。

あなたがイライラしたり、張りつめている場合、

筋肉をリラックスさせ、生命力を吸収する間を取りましょう。

あなたの肺の底の古い息を吐き出し、

再生マナであなたの呼吸器系を補う事に集中します。
横隔膜での呼吸を意識し、肺を新しい空気で満たします。
  次に、腹式呼吸で吐き出すことであなたの身体全体がリラックスする事が可能になります。

 

反対のイルカのもう一つのメッセージは、

多くの情報、悪意あるニュースが普遍的に運ばれ、

あなたの精神的ソナーが本来の機能を発揮していないという事が挙げられます。

これらの中から、あなたやあなたに答えを求める波紋を検出するには、

あなたの身体の中の本来のリズムに再調整する必要があります。

あなたの本来の意識と、必要な波長を繋げるためにはイルカの呼吸法を使う必要があります。

イルカは海中に深く潜って、サンゴ礁で遊びながら、

美しい息遣いのリズムを覚えると言います。

◆概要

イルカはくちばし状の口を持ち、美しい大型の哺乳類で、世界中の海で見られます。

アメリカンインディアンの宇宙論では、

イルカは聖霊の本質であるプラナ/マナ、

活力の引き出すヨーガの神聖な呼吸法の守護者です。
  したがって、精霊としてのイルカは、

自然の中のエネルギーのリズムとあなた自身の身体と、そして活性化と関連しています。
イルカは息吹を象徴しています。

私たちは呼吸のリズムを変えることによって、宇宙の他の生き物とシンクロすることができます。

これがリズミカルな呼吸がとても重要な理由です。

 

イルカはまた、パターンやリズム、特に音波と波長の調和を伴うコミュニケーションにも関連しています。

そして、夢や夢を見る事と関連しており、あなた自身の夢の海を探索し、

そこに見えるものを慎重に調べるべきであることを示しています。
  イルカはあなたの意味を解読するのに役立ちます。
人生に生きた息吹を吹き込みます。

 

アニマルメディスンパーフェクトガイドはこちらで販売しております↓

アニマルメディスン パーフェクトガイド 精霊動物52種について

アニマルメディスン パーフェクトガイド 精霊動物52種について