愛のテアミスト 旅八景

その道は果てしなく遠く、光に満ち溢れている

精霊動物 白鳥について

f:id:ELTON:20180521080905j:plain

精霊動物 白鳥



優美な贈り物を受け入れましょう。

流れに任せましょう。

決してあきらめないでください。

意地を張らなくていいところは譲りなさい。

 

 

 キーワード

正位置:優雅。

あるがままの自分を認める。

逆位置:焦り。

自意識過剰。

 

「白鳥」が語り掛ける事

真の素直さは神聖な場所へと導かれる、、、、
まだ来ぬ未来を待つ、
永遠の優雅さよ、

 

リトル・スワンは未来を探しに、ドリームタイムへと導かれました。

※ドリームタイム・・・寝ているとき潜在意識の記憶やデータを整理する現象。

インディアンはこの意識のまどろみの中で、しばしば答えが見つかると考えた。

また、宇宙全体の魂が集う所。

 

彼女は池のほとりの涼み、しばらく休むといつの間にか眠ってしまいました。

すると突然ドリームタイムへの扉が開かれた。

ドリームタイムを漂うのは彼女にとって初めての事で、

彼女は少し困惑しました。


彼女は聖なる山の上の遥か上空を見上げると、

今まで見た中で最も大きな渦巻くブラックホールを見た。

トンボが飛んできたので、彼女は彼を引き留め、ブラックホールについて聞いた。

トンボは言った。

「幼い鳥さん、あれは創造力の空飛ぶ入り口です。

私は多くのまどろみ、多くの幻影を見守ってきました。

あなたがもし、あそこに入りたいなら、一つの覚悟が必要でしょう。

彼女はブラックホールに入りたいかと言えば、そうではなかった。

しかし、彼女はブラックホールに入るには何が必要なのかトンボに尋ねた。

トンボは答えました。

「グレートスピリットが作り出す世界を否定せず、

未来の出来事がどのようになろうとも受け入れてもらう必要があります。」

リトル・スワンは自分のアヒルのような姿を見て、そして答えました。

「私はグレートスピリットのお心に従う事を幸せに思っています。

私はブラックホールの門番と喧嘩するつもりはないわ。

私は私に与えられた運命を信じ、運命のスパイラルの流れに従いますわ。

トンボは彼女の答えに満足し、池の幻影を破るため魔法を使い始めました。

突然彼女は池の中央の渦に飲み込まれてしまいました。

小さな鳥だった彼女は数日後、再び現れましたが、

今では真っ白で、長い首を持ち、とても優雅な美しい姿です。

トンボは驚いた!

「お嬢さん! あなたに何が起こったの?」トンボは叫んだ!

彼女は微笑んで言いました。

「トンボさん、私はグレートスピリットの力に素直に託すことを学びました。

そして、未来の姿が見える場所に連れて行かれました。

私は今までの自分に自信が持てなかった事、卑屈だったことがひっくり返るくらい

聖なる山の上にある多くの不思議を見ました。

私は優雅に受け入れる事を学びました。」

トンボは美しい白鳥の姿になった彼女にとてもとても満足していました。

 

私たちは宇宙のリズムに優雅に従う事、

物質的肉体から精神世界のドリームタイムに入っていく事を学ぶのです。

白鳥メディスンは私たちの意識の全てを一つにまとめる事、

そして、グレートスピリットのご加護がある事を教えてくれます。

もし、あなたが白鳥に出会った場合、

白鳥はあなたの気付き、もしくは今まさにあなたが直観で感じる発展的要素が重要であることを知らせに来ています。

白鳥メディスンの人々は未来を見る能力があり、

グレートスピリットの力に従い、

人生の癒しと変容を受け入れる能力を持っています。

したがって白鳥はあなたに能力を受け入れるよう教えに来ているのです。

自分の変化に抵抗しているなら、リラックスしてください。

あなたが流れに乗れば、それはより簡単になります。

虫の知らせを否定しないでください。

あなたの本能的な直感に注意を払い、

あなたの女性的な側面を尊重してください。

◆逆位置

逆位置の白鳥は、あなたの知っているもので、あなたが感情的に拒否しているモノ、

蔑んでいるモノを認めなければならない警告です。

白鳥はドリームタイムを行き来します。

物理的な現実と精神世界を行き来するのです。

その為、なぜ上手く行かないのか判断出来る事があるのです。

通常、ドリームタイムに行けない人が気づきを知らされる時、

普段の生活で家具にぶつかるかもしれないし、

話している途中で、何を話してるのかを忘れてしまうかもしれない。

物質的世界だけで生きている人への合図はそんな形で現れます。

 

もしそうでなければ、あなたは地に足がついていない状態なのかもしれません。

地に足をつけ、あなたらしく堂々と立ち振る舞いなさい。

これはあなたが大地を感じる事で、普段の生活のあなたを取り戻し、

夢遊病者のようになる事を防ぎ、目的に焦点を合わせる事が出来ます。

リセットする為に裸足で駆けまわったり、ガーデニングをしたり、

お風呂のリラックスタイムが役立つこともあります。

いずれにしても、白鳥はあなたがあなたに注意を払いなさいと付け加えます。

もし、あなたがドリームタイムのオンオフの意識ない場合、

その飛行はまるでライセンスのないパイロットが飛行しているようなものです。

あなたの魂が正常であれば、左脳から右脳へのシフトを感じる事はなく、一心同体です。
これはあなたがバランスの取れた状態であり、

ソウルが勝手に他のレベルの意識へ入っていかない正常状態です。

より高い精神の発達は、

独自のルールや普遍的な法律を交えながら、なお且つ新しい領域に着手していきます。

スピリットの世界では、見えないものに細心の注意を払う必要があります。

あなたには少し違うと感じるかもしれませんが、これには段階があります。

 このシフトチェンジは、いつかあなたが「これはドリームタイム」だと理解出来るまで、何だか不思議な体験として現れる事でしょう。

その瞬間、実はあなたが精神世界を見つめる時、大地と繋がる時であったりするのです。

 

逆さの白鳥の解決策は以下の通りです。

  • あなたの周囲の様子に気付く事。そして、大地に手や足、その両方を触れる事。
  • もう一方の現実に焦点を当てる:あなたがドリームタイムを訪問するよう呼び出されている場合は、あなたがやっていることを止めて、静かにしてください。
    沈黙に入って、おしゃべりしたい気持ちを空にしてください。
    メッセージがあなたの潜在意識に入り込むように、受け入れる側に回り、心を開いてください。
  • 夢中になっている、空想的である、または「夢うつつの状態」の場合には、物質的活動に専念する必要があります。つまり、山歩きや運動、肉体労働、肉体の特に汗をかいたり、身体で温度を感じる事など。あなたの脳の理論的な面を使って、次に何をする必要があるかのリストを作成します。これは混乱の原因となっているあなたの心の混乱を止めるかもしれません。

◆概要

白鳥は時折、最も威厳があり、優雅な鳥と称されるが、

時々「みにくいアヒルの子」でも描写されるように、美しいとは言い難いヒナから優美な姿に育つ。

パワー・アニマルとしての白鳥は、

スピリチュアルな進化をより深く知り、大きな美しさを創造する夢の象徴です。
その為スワンは変容的なプロセスの助けとなり、優美に変化を受け入れる必要性を教えています。

例えば、「精霊 蛇」は変化して傷を癒します。

「精霊 蝶」はガラリと姿を変えステップアップします。

トンボもカエルも別次元へと飛び立ちます。

白鳥は良い方に変わる事に対してどっしりと構え、

グレートスピリットの心に従い優美に待つことを教えてくれるです。

白鳥は幼少のころに周囲になじめなかった人のスーパーメディスン。

いじめに遭ったり、辛い思いをした人を静かに見守る精霊。

あなたには素晴らしい、あなたの描く未来が生きてます。

ドリームタイムにヒントがあります。

そうです、優雅に受け入れましょう。

 

アニマルメディスンパーフェクトガイドはこちらで販売しております↓

アニマルメディスン パーフェクトガイド 精霊動物52種について

アニマルメディスン パーフェクトガイド 精霊動物52種について