心旅八景

俺はどう生きるか?

精霊動物 フクロウについて

f:id:ELTON:20171211072804j:plain

精霊動物 フクロウ

洞察力を使え!

詐欺師の上を行け!

あなたのファースト・インプレッション(第一印象)を信じよ!

直観に光あれ!

 キーワード

正位置:直観

見抜く。

逆位置:盲目的

惑わされる。

 

「フクロウ」が語り掛ける事

魔力、

何かの前兆、

時と空間

 

真理が浮かび上がる

まやかしを追い払うサイレントフライト(静かな飛行)

神聖なメディスンバード

 

フクロウ・メディスンは

白と黒の両方の魔術、

アストラル投射※、

透視能力の象徴とされます。

※アストラル投射・・・アストラル体(霊魂、意識)を肉体から切り離し、世界を旅する事を示す神秘学用語。日本では幽体離脱が近いニュアンス。

 

アメリカ・インディアンの指導者によると、

いくつかのメディスンの輪を使用する際、

フクロウは「ナイト・イーグル」と呼ばれ、伝統的に「光が照る」場所

東に位置する。

太古から、人類は夜、暗闇、

そして、見えないという事に恐怖を抱き、

朝の光が差し込むのを心待ちにした。

しかし、この暗闇をもたらす夜はフクロウにとって絶好の状況です。

 

フクロウは夜に獲物を狩ります。

フクロウは暗闇の中で見ることが出来るだけでなく、

獲物を識別し、ピンポイントで特定することが出来ます。

これは食料を探すにあたって、大きなアドバンテージとなります。

フクロウはナイトハンター。

インディアンはフクロウの羽を「欺きの羽」と呼び、

フクロウを恐れた。

フクロウの羽ばたきはとても静かだ。

フクロウが飛び立つのをあなたは音で判断できない。

だから獲物でさえも

フクロウの鋭いくちばしと爪が自分を捕らえるまで、

いつ襲ってくるのか分からない。

フクロウはしばしば魔法使い、魔女のメディスンに例えられます。

もし、フクロウがあなたのメディスンなら、

あなたはこの魔法のような習性に引き付けられ、

「闇の技術」をたぶん探りたくなるでしょう。

あなたは、黒魔術や

他の人の存在や気力を奪い去る多くの術を習得するどんな誘惑にも

抵抗するべきだ。

 

もし、あなたがフクロウ・メディスンを持てば、

この夜の鳥は、あなたの周りに集まる傾向にある。

それは昼であっても、

あなたに類似点を認めるからだ。

 

多くの文化において、

フクロウが「知恵のシンボル」とされていることに不思議と思いませんか?

これは真の知恵の本質と同じで、

フクロウは他が見えていない事を見ることが出来るという事からだ。

誰かが詐欺に遭っていれば、

フクロウはそこで何が行われているか、見て知ることが出来ます。

 

ギリシャの知恵の女神“アテナ”は、彼女の肩に

彼女の目に見えない真実を明らかにしてくれるフクロウの友を乗せていた。

フクロウはアテナが目で見ることが出来ない側面を照らし出す能力をもっていたので、

アテナの見える真実の側面と合わせ、

アテナが真実の全容を見極めることを可能にした。

 

もし、フクロウがあなたの自然節理パワーなら、

誰もあなたを騙すことは出来ないし、

事実をごまかそうとしたり、隠すためにどんな事をしても欺くことは出来ません。

あなたは人の心を正確に見透かすので、

多くの人々はあなたに少し驚いてるかもしれません。

 

あなたがもし、このフクロウメディスンの力にまだ気づいていないなら、

あなたはその鋭い洞察力と才能を当然のことと受け止めているかも知れません。

しかし、その能力は他の人には決してないのです。

あなたは騙されない為、

彼らを驚かせ、

彼らの盲目さを映し出します。

 

フクロウメディスンの人々は、

自分自身を知っている以上に、

他の個々の生き方の内面について熟知している。

 

もし、あなたが夢でフクロウに出会ったのなら

あなたの人生の局面で、注目すべき点を直視する為、

鋭敏な能力を発揮するよう求められている。

フクロウはあなたと友好関係を築き、

あなたが真実の全貌を見ることを助けます。

フクロウは夢、もしくは瞑想を通じて、

夜、あなたにメッセージを伝えに来ます。

サインと予兆に注意を払ってください。

真実はいつでも、より深い悟りをもたらします。

◆逆位置

あなたに逆さのフクロウが飛んできたならば、

あなたはあなた自身、もしくは別の人に大いに騙されている事を示しています。

もしかしたら、魔女の呪術、黒魔術があなたに対して使われているのか、

さもなければ、偉大なスピリットの導きの為に、

教えを求めるか、祈りを捧げるべき時に、

あなたは自分の窮地に呪術や黒魔術に頼るような事をしているのかもしれない。

このメッセージが伝えたいのは、あなた自身の暗闇を取り去ることにあります。

よく見なさい、夜明けの輝きがあなたを照らします。

そして、なぜ、あなたが暗闇にいるの自問してみなさい。

  • どのように?
  • 誰によって?
  • あなたは欺かれていますか?
  • それは大きな詐欺でしょうか?
  • それとも、小さな嘘でしょうか?

反対のフクロウはあなたの財産、あなたの愛する人を見守るよう告げます。

フクロウはいつも「暗闇にいる誰?」を探し、見極める事を求めています。

◆概要

フクロウは夜の生き物であり、

知識を表すシンボルとされてきました。

それはだれも見ることが出来ない状況が見えているからです。

フクロウは完璧な「沈黙の飛行」が出来る唯一の鳥です。

その羽ばたきの静けさは音に敏感な動物でさえも気付かないことがあり、

「羽の構造」は、日本の新幹線の騒音対策の技術にも用いられているほどです。

 

フクロウはパワーアニマルとして、

あなたの直観的な才能、及び、あなたの潜在能力を研ぎ澄まし、

ほとんどの人が隠している知識を探し出すことを勧めます。

 

フクロウは保護者であり、

特にあなたを欺いたり、何らかの形であなたを利用しようとしている人の

動機や意図を認識する手助けをしてくれる。

フクロウはまた、

あなたの本質に、放っておいたり、抑えつけられてはならない、

「暗闇の面」があることを認識するのに役立ちます。

あなたはその術と良い間柄になるために、

自分が術の使い手であるという事を知る必要がある。

フクロウは識別力の象徴であり、

まやかしを見つけ出す精霊です。

あなたは知るために見なければならない。

見極めるためには知らなければならない。

 

アニマルメディスンパーフェクトガイドはこちらで販売しております↓

アニマルメディスン パーフェクトガイド 精霊動物52種について

アニマルメディスン パーフェクトガイド 精霊動物52種について