愛のテアミスト 旅八景

その道は果てしなく遠く、光に満ち溢れている

精霊動物 オオヤマネコについて

f:id:ELTON:20180213161821j:plain

精霊動物 オオヤマネコ


静かに沈黙を貫きなさい。

観察者になりなさい。

静かな微笑みに光あれ!

 

 キーワード

正位置:魅力

大人しい。

逆位置:不躾

ややこしい。口うるさい。

 

「オオヤマネコ」が語り掛ける事

オオヤマネコ

あなたは魅力というものをとてもよく知っている。

だからこそ沈黙を貫く

 

口を閉じ、

スフィンクスの目を凝らす術を学ぼう

微笑のパワー

これがオオヤマネコのメディス

 

もし、あなたが本当の魅力を探りたいなら、

オオヤマネコ・メディスンに求めるといい。

とは言え、口の堅いオオヤマネコを語らせるのは難しい。

あなたがオオヤマネコに聞きたい秘密があるという事は、

同時に自分自身の魅力が分からない事を意味する。

 

オオヤマネコは失われた魔法と超自然の知識の秘密を守る存在。

オオヤマネコはどんな神秘も解き明かす為

大いなる沈黙を貫き、時空を動かす能力を持っている。

オオヤマネコは秘密を守るのではなく、

本当の意味の魅力を知る。

 

「オオヤマネコの寡黙さがあなたに教えること。」

 

オオヤマネコはあなたとつるんでるくらいなら、

あなたに砂をかけて、鳥を追ってる方がいいと思っている。

あなたは秘密を知りたい時、

自分をアピールしたい時、

どうしますか?

多くの人は自分というモノをベラベラを宣伝し、

自分がいかに魅力あるかを話すだろう。

しかし、オオヤマネコはそれが愚の骨頂であることを知りながら、

ただ静かに笑っている。

「あなたに魅力などない、隠された秘密もない。

あるのはかまってちゃんのややこしい精神だけだ。」

 

※ややこしい・・・「やや」は幼子。ややこしいは幼子のようにダダをこねる様子。反対語は静かな大人の様を表す「大人しい」

 

オオヤマネコのメディスンは具現化させる透視能力。

オオヤマネコのメディスンがあなたに強く作用すれば、

他人のメンタルや、または、隠している「何か」を

イメージのように的確に見てとることが出来るであろう。

あなたには彼らの恐怖心、嘘、そして自己欺瞞が見える。

もし、かれらが宝物を隠しているのなら、

そのありかも分かるだろう。

あなたは決してそれら事実を話さない。

ただ微笑を浮かべる。

 

オオヤマネコのメディスンを備える人から、

あなたに関する情報を聞き出すための唯一の方法は、

彼らの伝統的なやり方に敬意を表することだ。

もし、あなたがオオヤマネコメディスンを持つジプシー占い師を尋ねたとする。

占ってもらった後、あなたはお金を払うことで敬意を表する。

もし、あなたがチョクトー族(北米インディアンの一部族)を尋ねたら、

彼らはあなたの心の核心に迫るか、

もしくは他の伝統的メソッドを使い、あなたを助けるだろう。

あなたはその労をねぎらい、

メディスンのお礼として、タバコか毛布を対価として捧げるべきだ。

この「しきたり」はオオヤマネコの「習わし」として知られており、

アメリカインディアン、ジプシー、スーフィー、エジプト文化の人々の間で行われている。

人に着け届けを渡す時にも決して恩着せがましくなく、

聖人の対処をする。

 

 

もし、あなたがオオヤマネコと瞑想中に出会えたなら、

まさに今、あなたは人生における「あなたの魅力の謎」が漂っている。

そして、あなたは何となく感じているかも知れない。

あなたは、より高い次元のあなたの声を聞くべきだ。

あなたはこの啓示を心静かに注意を払い、

メンタルピクチャー(実際の画像でなく、心に現れる映像)という形、

もしくはあなたに耳元に流れる崇高な歌声から受け取るのです。

もしかしたら、あなたは予兆という形で知らせを受け取るかもしれない。

あなたは母なる地球が送る何かしらの合図に

気付くことが出来る事をオオヤマネコは暗示している。

もし、オオヤマネコがあなたの玄関を尋ねたら、

聞いてみなさい。

オオヤマネコは教えてくれるだろう。

あなたの真の魅力と、

あなたが忘れてしまっている自分の能力を、、、

オオヤマネコはあなたを導こうとしています。

無くしてしまった宝物へ、

忘れてしまった愛情と神への対話へ、

 

メディスン・マン/ウーマンの中で、

古代エジプトスフィンクスはライオンではなく、

実はオオヤマネコはだという人もいます。


スフィンクスは何もを語らず、
謎の微笑を浮かべ、

永久に砂漠を見つめ続ける、、、、


◆逆位置

オオヤマネコが逆さに現れたら、あなたのビッグマウスを閉じるときだ。

あなたがベラベラと喋っているのは

「語るに落ちる」ってやつ。

あなたは大事な信用に泥を塗ったか、

もしくは、友人との約束を破ってはないだろうか?

もし、そうでない場合、

あなたはあなたの最新のアイデアを話す相手を間違ったかもしれない。

話した内容はあなたの競争相手に筒抜けだ。

「口は災いの元」と理解しなさい!

噂話に参加せず、新しい恋の話も控えること。

人が話しているストーリーやアイデアを聞いて、

本当に面白いと思ってあなたが聞いていられる話を

今の自分に当てはめて考えなさい。

この話は、オオヤマネコがあなたに信頼すべき価値ある人間になりなさいと告げる。

秘密というのは、あなたが利用されてしまう事もあるのだ。

あなたは唾を飛ばしてべらべらしゃべる前に、

脳という道具を選ぶ必要がある。

それとも、あなたは足をすくわれ、大変な目に遭うまでわからずやでいるんですか?

 

何でも口を挟む。

これはもうれっきとした、「それ全部知ってる!」シンドローム

もう、喋りたくて居ても立っても居られないなら、

耳を縫い合わせましょう。

全てが終わって、喋り魔が去った部屋には、

ヒーリングも学びもない。

 

オオヤマネコは怖い先生。

もし、あなたがうっかり口を滑らせたら、

しっかり結果を用意している。

「口は災いの門」

 

オオヤマネコになり、モナリザの微笑みをたたえよ。

あなたが何故微笑んでいるのか、

知っているのはあなただけ。

 

オオヤマネコはベラベラ喋らない。

あなたも、、、、

話す力を超えよ。

「雄弁は銀。沈黙は金」

◆概要

オオヤマネコは可愛く、スマイリングフェイスの持ち主で、大きなネコ科の生き物である。

シャーマンの間ではその顔を「ノーイングスマイル」(知っているかのような笑顔)と評し、

誰も知らないことを知っている魅力の微笑になぞらえた。

インディアンの言い伝えに、

オオヤマネコは「秘密の番人」、

または「隠されしモノを知る存在」とされた。

その為、オオヤマネコは深い真理、千里眼と予言スキルとの関連づけられた。

 

その為、オオヤマネコはパワーアニマルとして、

あなたの知らない事、

あなたの忘れてしまった事、

そしてあなたに魅力について語ります。

オオヤマネコは物静かな動物で、

そして、古代の知恵から得るべきこと、

隠された知識を理解するには、「沈黙」を通り抜ける必要があることを強調する。

 

あなたのこれまでの人生の中で、オオヤマネコの精神を持った方を探してみなさい。

もし、いたらそれはとても稀なことです。

目の前に現れる事も稀有ですが、

その時にあなたがそんな稀有なメディスンに気が付くことも難しいのです。

もし、今になって気付いて、現在でも可能であるならば是非話してみましょう。

何処から来て、何処に導かれていくのか?

あなたが抱いた印象を記憶し、

後にメンタルピクチャーと考えを心に浮かべ考えてみるのです。

初めは全く関連性がないものとして、

あなたの心に引っかからないかもしれませんが、

これはをあなたの隠されてしまった秘密を授けるオオヤマネコ・メディスンの方法なのです。

 

オオヤマネコはあなたを「失われたもの」「隠されたもの」に導く。

または、今のあなたに関連ある「忘れ去られた出来事」「なくしてしまった魂」を思い起こさせるかもしれない。

そのキッカケとして、「無くしてしまった物のありか」や

「連絡先が分からない人との再会」から始まるかも知れません。

オオヤマネコはアドバイスを神託、

もしくは未来を占って模索する事を勧めているかもしれません。

 

まずは黙ってみて、

心静かに。

オオヤマネコメディスンを迎え入れてみよう。

 

アニマルメディスンパーフェクトガイドはこちらで販売しております↓

アニマルメディスン パーフェクトガイド 精霊動物52種について

アニマルメディスン パーフェクトガイド 精霊動物52種について