愛のテアミスト 旅八景

その道は果てしなく遠く、光に満ち溢れている

精霊動物 レーヴン (ワタリガラス)について

f:id:ELTON:20180521081421j:plain

精霊動物 レーヴン(ワタリガラス)


 
神秘に対して心を開こう。

真新しい目で見て、

素直な心で認めるのです。

人生の驚きを抱こう。

 

 キーワード

正位置:奇跡

夢みる心。

逆位置:頭で考える

屁理屈。頭が固い。四角四面。可能性の否定。

 

「レーヴン」が語り掛ける事

レーヴン、

タールのように黒く、

神秘的、

あなたが見た奇跡の話をしてください、

すぐにあなたと空を飛べるだろう、、、

 

ずっと、レーヴンは奇跡のメディスンを運び続けてきた。

これはこの星のいたるところの文化の真理とされた。

レーヴンは現実化する夢をもたらすとして敬われ、

そのメディスンは神聖とされた。

もし、奇跡が悪いメディスンであったなら、

この運び屋は敬意というより、恐れたり、軽蔑されていたでしょう。

レーヴンを恐れている人々は、

彼らが人々の奇跡を邪魔しようとしたり、

自分の可能性を否定して逆効果を招いたのかもしれない。

もしかしたら、

人々の夢みる素晴らしさを利用しようとする自分の内面や心の悪魔が

レーヴンを怖がるのかもしれない。

 

レーヴンのマジックは強力なヒーリングであり、

まだ、影も形もないところから夢へのビッグバンというような、

爆発的な勇気を与える。

無限は「大いなる神秘」と呼ばれています。

私たちがやってくるずっと前から、

「大いなる神秘」は存在していました。

何も存在しない無限の暗闇から、

大いなる神秘が出現し、時空が生れた。

ワタリガラスは無限のメッセンジャーなのだ。

 

もし、あなたの夢に、

レーヴンが出現したら、

あなたに意識改革を促しています。

あなたは時の節目、今までの別の道を通って、「大いなる神秘」の内側を歩いているかも知れない。

それはレーヴンによってもたらされた合図。

 

レーヴンは言う、

「あなたは人生の魔法にちょっと触れ、経験するチャンスを得たんだ。」

レーヴンの色は無限の黒。

創造的な源のすべてのエネルギーを持つブラックホール

インディアンの教えによると、

黒は多くの意味を持つが、悪という意味は持ちません。

黒は答え、もしくは無限の夢を探す事、

精霊の道、非物質の道を表す。

 

レーヴンのブルーブラックは漆黒のマジックを物語る虹色のキラメキ、

そして、そのプロセスで覚醒をもたらす姿、シャープな翼は変化(へんげ)を表します。

レーヴンは儀礼的呪術(恐ろしい物ではなく、雨乞いなど)、

遠隔治療(遠隔からの霊的治療)の守り神でもある。

 

どんなヒーリングサークルにも、レーヴンは現れる。

レーヴンは癒しの魔法で病的でない、

もしくは精神疾患のない、新しい未来へと手引きしてくれる。

レーヴンは大いなる謎の闇から健康的で新しい状態、

豊かな広がりをもたらしてくれるのだ。

 

レーヴンは儀式とその目的の間の呪術のすべてのエネルギーの流れを運ぶメッセンジャー

例えば、もし、勇気と力が必要な被災地の人々にエネルギーを送る式典が行われていたら、

レーヴンは夢みるエネルギーの運び屋となるだろう。

儀式に参加している人たちの気持ちは

途方に暮れる人々の心の支えになる事も出来る。

 

もし、あなたがレーヴンのメディスンを選んだら、

夢の現実化は無にあります。

あなたはそれを形にしようとしてはならないし、

出来ない。

これは未知の力であり、特別な何かが起こるのです。

このとても深い神秘の力は、

何が起こるとか、結果だけでなく、

この夢みる瞬間とあなたが、いかに同調できるかなのです。

あなたはそれに気付いて、

  • レーヴンメディスンを自分のさらなる成長の為に使えるだろうか?
  • あなたは偉大なる魂からの贈り物を受け入れることが出来るだろうか?
  • 違う解釈をし、この大いなる神秘の力を制限してしまうのだろうか?

もしかしたら、

意図、癒しのエネルギー、考え、もしくはメッセージを運ぶために

レーヴンのような運び屋を呼ぶ為のチャンスかもしれない。

レーヴンは狼煙の支援者、狼煙によるスピリットメッセージを表す。

※狼煙(のろし)とはインディアンや遊牧人による意思伝達方法。

馬が一番の乗り物の時代、狼煙は馬の数倍のスピードで情報を伝達できた。

 

あなたが魂のブルーロードのメッセージを受け取りたいなら、

古代の人と交信し、レーヴンを呼びなさい。

それとも、すでに古代人があなたに呼びかけているかも知れない。

 

覚えているだろうか?

このマジックは、漆黒の闇からやってくることを、、、

そして、あなたのチャレンジ精神を光の当たる場所へと出すのだ。

行動を起こすことで、

あなたは自分に潜む魔術師を光栄に思うことが出来るだろう。

 

◆逆位置

逆さのレーヴンは簡単にメディスンを手に出来ないことを示す。

もしかしたら、しっぺ返しが家に帰ってきてると解釈できる。

もし、あなたが他人の不幸を願ってしまったなら、

注意しなければならない。

その悪いことはあなたにやってくると教えてくれているのだ。

もし、他人の不幸を願ってない場合、

あなたが仕事において、マスターしている状態にもかかわらず、

次のステップを目指そうとしない事への警告かもしれません。

あなたの本来のレベルにいないあなたに、

レーヴンは人生のマジックを忘れて、

あなたは轍(わだち)に落ちてしまってる、、、、

と話しかける。

もし、あなたが今の状況に満足で、

あなたの人生に素敵な夢の達成を味わいたくないなら、

寝る前にレーヴンにドリームタイムを頼んでみよう。

少し違ってくるはずだ。

 

反対のレーヴンはまた、あなたが煙に巻かれている事を知らせているかもしれない。

混同されたメッセージに、あなたは正しく見ることも聞くことも出来ない。

何故なら、あなたの知性が邪魔をして、このメッセージを本気で捉えていないからだ。

もし、あなたがマジックやミラクルを想像できない、

もしくは自分には訪れるはずがないと思うのなら、

そんな場所にはヒーリングは起こらない。

レーヴンはずっと前からあなたの意識の扉をくちばしで小突いている。

 

それに気付くには、

あなたは煙をクリヤーにし、恥ずかしがらずに夢みる心を認めるのです。

そして、夢の広がりをあなた自身が信じて求めない限り、

あなたはこのメディスンを使う事は出来ないでしょう。

 

反対のレーヴンを正すためには、

あなたは自分のエネルギーフィールドをクリアにするために、

熟練のシャーマンを探す必要があるかもしれない。

あなたは他人から送られたネガティブなエネルギーをブロックするか、

あなたが他人の不幸を願うのを止めなければならない。

 

意識をクリアーにし、

本当のヒーリングを探しのです。

敬愛なる星たち、

地球とすべての命を敬いなさい。

 

無から生み出すマジックであなたの身体を満たし、

レーヴンを呼んで、

エネルギーの適正な使い方を教えてもらいなさい。

夢の兆しを起こせるように、気力に磨きをかけなさい。

愛情と純真さをもって、

 

レーヴンはこの奇跡の真実を話すでしょう。

「あなたが奇跡の為に準備して、やろうとする事そのものが奇跡なんだよ!」

人生は面白いし、素晴らしい。

広がる無限の力を使いなさい。

◆概要

その黒さの為、レーヴンは西洋文化では不運の前兆、

悪行と関連していると考えられてきました。

しかし、インディアンのメディスンの言い伝えによると、

 

光は闇からやってくる、

そして、黒は無限と関連する。

全てのエネルギーの源

レーヴンはそれらを繋ぐメッセンジャー

北欧神話でもレーブンは神の使いです。

 

文明が発達する中で、

民や奴隷の夢みる心に蓋をするため、

権力者により

奇跡の象徴のレーヴンが不運の前兆とされたのかもしれない。

 

奇跡と運命は外からやってきたメッセンジャーによって結び付けられる。

レーヴンはあなたのすでに身についている術と

あなたの心構えの劇的な変化が必要だと知らせに来ている。

 

レーヴンはあなたの人生に

いくつかの本物の魔法を取り入れなさいと勧めている。

楽しく豊かな人生の為に、

大いなる希望の為に、、、。

 

ネガティブな気持ちを蹴散らし、

生きる活力の為に強い好奇心、

これからの長い長い時の為にあなたを取り戻そう。

生きているという事を満喫しよう。

 

レーヴンは変化を引き起こし、

新しい現実を作り出す気の流れの「使者」なのです。

 

アニマルメディスンパーフェクトガイドはこちらで販売しております↓

アニマルメディスン パーフェクトガイド 精霊動物52種について

アニマルメディスン パーフェクトガイド 精霊動物52種について