愛のテアミスト 旅八景

その道は果てしなく遠く、光に満ち溢れている

2018-02-12から1日間の記事一覧

アニマルオラクルカードの使い方④ 太陽のスプレッド 他人から見たあなたを知る

太陽のスプレッドが語るのは、 他の人たちがあなたの事をどう見ているのか? 「あなたに忠告したいがあえて言わない」 「みんなが気づいているのにあなたが気が付いていない」 あなたの事を教えてくれるスプレッドです。 このスプレッドで自分を顧みる時は、…

アニマルオラクルカードの使い方③ 解決への近道スプレッド

このスプレッドは、 あなたの生き方を教えてくれるインフォメーションのような役割を果たします。 あなたが今、迎えている問題が 何故やってきたのか? あなたの課題、 あなたの超えなければならない宿題を明確にし、 より良くするためのヒントを与えてくれ…

アニマルオラクルカードの使い方② ビジョンクエスト

ビジョンクエストを何故するのか? 誰しもが九つの自然節理のパワーを宿す ビジョンクエストのやり方 ビジョンクエストを何故するのか? 「本当の自分になる」ため アメリカ・インディアンの教えの中で人生の中で一番重要なのは「何をしたか?」でなく「生き…

アニマルオラクルカードの使い方① アニマルオラクルカードって何?

アニマルオラクルカードは52種の動物が描かれたカードです。 動物は私たちの大先輩です。 それぞれが自分の長所を出来る限り出し切って、 力強く生きてきました。 カードは全部で52種類、 そして、ブランクカードが2枚です。 1、イーグル・・・自分の…